人気ブログランキング |

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

最先端を体験


いきなりですが、皆さんは"b-monster"というフィットネスをご存知ですか?


私はフィットネスとすら知らされず、ある週末に友人に連れられて手ぶらで行ってきました。

"b-monster"とは、いまニューヨークでも最先端の格闘系フィットネスであり、クラブで踊るような感覚で心身ともにリフレッシュすることができ、楽しみながら本格的なトレーニングが行える、まったく新しいカタチのボクシング・フィットネスです。

(ホームページに書いていました。)


要するに、

「暗闇のなかで大音量の音楽に動きを合わせながら、思いっきりサンドバッグを殴りまくるフィットネスみたいです。」


この"b-monster"の始まりは、代表自身がニューヨークで実際にこの最新のフィットネスを体験して、日本のジムでは味わえないエンターテインメント性に感動したことから、日本で出店を決め、いきなり銀座の一等地にオープンしたそうです。

(※ちなみに当時24歳と23歳の姉妹で起業されたみたいです。)


そしてなんと、たったの45分で衝撃の1000kcalを消費すること、これは3年で25kg太った私でも一瞬で痩せられると安易な考え方をしているところです。

本当に楽しく、もちろん倒れるほど疲れますがストレス発散にもつながりますので興味がある方は一度体験で行ってみてはどうでしょうか?



a0215492_19083221.jpeg


私はこの"b-monster"でスリムな体型を取り戻して仕事でも今以上にフットワークを高めていく狙いです。





by nihonassist | 2019-08-02 20:43