人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

アジアのウミガメに~

営業一部のOです!
今月の7月中頃に五日間、社員旅行でシンガポールに行きました。
シンガポールの国土面積は兵庫県の淡路島と同じくらいので人口は約560万人ぐらいです。
私自身、海外に行く機会が少なく、日本との違いにビックリしました。

例えばですが、セントーサ島内の電車?モノレール?が無料であり車内での電話電話の使用に規制がなかったり、お酒の販売が厳しいとか、中国語、韓国語、英語、その他の言語がどこにいても飛び交ってたり等。
吸収することが非常に多く、頭の中で理解することが間に合ってなかった記憶があり、あっという間の社員旅行でした笑

海外のお話のついでに...
弊社は海外進出を見据えている企業に対してご出店のお手伝いをしており、
進出したいがどうしたら良いかわからかったり、文化の違いであったりその国での規制の違い等、弊社の経験を基にサポートさせていただいております。
このブログを拝見している方、もしくはそのような企業を紹介したい等ございましたら何なりとお申し付けください。
最後に...マーライオンとマリーナベイイサンズ!
アジアのウミガメに~_a0215492_11542441.jpg


by nihonassist | 2019-07-19 11:06

by NIHON ASSIST