人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

教訓

こんにちは。


土曜日、とある卒業式に行ってまいりました。
私の趣味、、、アイドルです。



アイドルは永遠の輝きではなく、必ず終わりがあります。
定年があるわけではないので、突然(時には当日に)終わりが来ます。
だからこそ、行けるときに顔を出さなければならず、
めんどくさがって後回しにしていると、いつの間にか機会すらなくなってしまう。

今回はかなーり久しぶりになってしまっていて、もっと行っておけばよかったと思ってしまいました......




たかが趣味の話ですが、学ぶことも多くあって、
仕事に置き換えると、やるべきことは後回しにしてはいけないと、改めて感じました。
「明日やろうはバカやろう」という格言があるように、
その日のことはその日のうちに潰していこうと思います。


まだまだ未熟者ですが、日々精進して参ります。

by nihonassist | 2019-05-27 11:45

by NIHON ASSIST