人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

秋だ!キャンプだ!極寒だ!

おはようございます。
季節がいつの間にかに秋後半になっていました。

秋と言えばやはり定番のキャンプですよね、
皆様の思うキャンプは、ワイワイ系だと思いますが、
私のキャンプは、一人で焚火の前で読書のスタイルが定番となります。
夢中になりすぎて火が消えかけるハプニングもあったりとしますが、
基本は不動のスタイルとなります。
秋だ!キャンプだ!極寒だ!_a0215492_11231568.jpg
今回は、晴天でとても過ごしやすかったのですが、
やはり山ということもあり、とても寒かったです。
もし今季行くのであれば、行く予定の服装で夜に動かずにじっとして肌寒く感じたら
もう一枚持って行ってください!(寒くなくても最低一枚は持ってください。)
秋だ!キャンプだ!極寒だ!_a0215492_11230098.jpg
寒い季節になると、道路封鎖、水道利用不可等、ありますので、
事前の調査だけはしましょう!

次回は何処に行くかわかりませんが、また記載したいと思います。

by nihonassist | 2018-11-05 08:30

by NIHON ASSIST