人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

〇〇からは逃げられない

おはようございます。
最近は天気のご機嫌がナナメのようで、空模様がコロコロ変わりますね。
まるで私の朝模様....

そんな中、唯一の救いであるが「糖分」なのです。
低気圧の朝?そんなの知らないよとの如く血糖値を上げてくれるので、
何とか9時頃には動けるようになるので糖分様様。
休日はアドレナリンの影響で制約無しでも動けるのに....

毎度の如く話が変わりますが、「セイコーマート」と聞いて思うワードとは一体何でしょうか?
私はもちろん「セコマからは逃げられない」ですね。

セイコーマート(以下セコマ)とは、
主に北海道を主軸に北関東エリアに出店しているコンビニです。
〇〇からは逃げられない_a0215492_08561209.jpg
とにかく品が安い・美味しい・量があるの三拍子で一度沼に落ちたら抜けられないと評判の高い
コンビニとなります。

なんでセコマの話題なの?って思われると思いますが、
私ですらなんでこんな事を書いたんだろうって感じですね。
「セコマから逃げられない」のワードと「品バリエーション」が好きだからでしょうか。

また、知らない人が多いという謎の魅力に包まれたお店の紹介でもあります。
ポイントカードもおしゃれなので、
近所にも欲しいと感じられるぐらいに魅力的なコンビニであることは間違いないのです。
あぁ....セコマ.......

※余談ですが、
北海道が舞台のアニメにはセコマの描写が多いんですよ、
もし北海道が舞台でコンビニが出てきたら見てみて下さいね。
 



by nihonassist | 2018-04-18 09:04 | 日常

by NIHON ASSIST