人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

休日の過ごし方について

おはようございます。
春爛漫で過ごしやすい季節になりましたね!

今からどう働けばいいのかな....とか悩んでいると思いますが、
それは後でも問題ないのかな、なんて思っています。

それはさて置き、日本アシストの休日日数は平均でなんと120日!!(土日祝)
公務員並みの休日数となっており、今まで通りの休日の過ごし方が出来るのではないでしょうか?
※案件によっては休日出勤がありますが、申請を出せば振替で平日に休みがとれます。

私の近々の休日になってしまいますが、晴天続きだったので、
山梨県にソフトクリームを食べに行くというプチツーリングをしてきました。
相棒のNinja250と、記載していいのか分からないので、
写真は載せていませんがCBR250RRと初マスツーでした。

道中に絶景だったのでパシャリ・・・・写真では表せない絶景・・・・・・
休日の過ごし方について_a0215492_15403828.jpg
高原でのアイスは格別で贅沢な時間でした。
休日の過ごし方について_a0215492_10521029.jpg
休日が多いのでこのような過ごし方も出来るので、
色々楽しめるのではないでしょうか?

今年入社する方も、来年以降考えている方も、良い休日を過ごせますように。

by nihonassist | 2018-04-02 08:00 | 日常

by NIHON ASSIST