人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

年の瀬


おはようございます。

今年も今日を入れて実働残り7日です。
社内は心なしかそわそわしています。ちなみに私は営業4部に所属しています。

社会人になって思うこと、それは毎年1年が短い!とういうことです。
ついこの間就活をして入社したところなのにもう4年生も後半です。

新入社員の時に見た4年生の先輩は仕事が出来て、頼りがいがあったけど
私はそうなれているのだろうか…とか、
もっと勉強して知識を増やそうとしていたのにまた1年終わってしまう…とか
痩せる痩せる詐欺を何とかしないとな…そろそろ…とか、

色々思うところはありますが、年内に思う存分反省して来年に生かしていこうと思います。

そして、今年も元気に楽しく働けたことに感謝しながら
また来年も走っていきます☆!

今年も1年お疲れ様でした!
by nihonassist | 2016-12-19 08:52

by NIHON ASSIST