人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

初めてのご挨拶と簡単なBM事業部の説明。

初めまして。

H28年度に入社し5月よりBM事業部に配属しました、18歳の若輩者です。

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は特筆することは無く、時間とカロリーだけを消費しておりました。
今になって、墓参りをしておけばよかったと後悔の念に駆られております。

それはさておき、表題に書かせていただきました、BM事業部の簡単な説明を僭越ながらさせて頂きます。

BM事業部とはビルメンテナンスと主業務としている部署です。

ビルメンテナンスとはを建物を、維持・管理するために、清掃・点検・修繕などの業務を行うことです
各業務の概要
清掃・衛生管理 設備管理(電気設備・空気調和設備・給排水・衛生設備・などの総合管理、運転監視、定期点検)

以上 挙げた項目をお客様に対し、不備箇所の改修工事の提案等を行う部署です。


部署に配属してから約3ヶ月が経ち、業務の氷山の一角も未だに理解ができていない私ですが、
先輩方に教えて頂きながら今後、成長できればなと思います。

最後までご高覧頂きまして有難うございました。
by nihonassist | 2016-08-17 12:00 | BM事業部

by NIHON ASSIST