人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス


こんにちは!
私は、今年の春に高卒で入社し、営業一部の事務員として配属された者でございます。
本日は仕事の合間にのんびり更新したいとおもいます。

ところで、初夏も終わりを迎えとうとう夏本番ですね!

私も去年まではもう夏休みに入っていた頃だと思うと、早くも学生に戻りたくなります。

でも一方で、毎朝の通勤電車は楽になりました(笑)

このブログを見てくださっている方たちは就活生が多いと思うのですが、入社してしまうともう長期休暇は
ありませんよ。。(笑)



社会人になってから、心なしか時間が経つのが早くなった気がします。

入社して4か月ほどが経ちましたが毎日が学ぶことだらけであっという間に過ぎていきました。

中身の詰まった毎日を過ごしても、私が会社に貢献できる仕事を行えているかと聞かれたら
まだまだで、先輩方にご迷惑をかけてばかりです。

でも、先輩方はわからないことは何でも丁寧に教えて下さいます。

そして、わからないことをはじめから人に聞くのではなく、どうしてなのか自分で一度考えてみるということも教えて下さいます。

不安ばかりだった春から、もっと会社や先輩の役にたちたいと季節とともに私の考えも変化しつつあります。

まだまだ社会人一年生の私ですがこれからも毎日頑張っていきたいと思います。
まとまりのない内容で大変申し訳ありませんが、最後まで見ていただきありがとうございます!

本日もお疲れ様でした♪
by nihonassist | 2016-08-01 17:40 | 日常

by NIHON ASSIST