人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

感謝

はじめまして。

今年度入社し、営業1部に配属された者でございます。

7月のブログは同期が更新をしていまして、
3人ともブログの書き方が上手いなと感心しました。

3人のようにうまく書けるかはわかりませんが、
頑張って書かせていただきます。。

私は土日に、ボランティアで少年サッカーのコーチをしています。
小学生たちは、平日3日の練習と土日の試合の週5日間サッカーをしています。

私は、小学生に
「そんなにサッカーをしてしんどくない?」
と聞いたことがあります。

ほとんどの小学生は
「しんどいけど、楽しいから」
「サッカーが好きだから」
「うまくなりたいから」
ということを言ってくれます。

私は、これは仕事にも言えることだなと思います。

仕事をする上で、しんどいことや辛いことは
間違いなく出てくるとは思います。

しかし、

楽しいと思える仕事。

すきになれる仕事

会社に貢献できるようになりたいと思える気持ち。

このようなことがあれば
毎日が楽しくなると私は思います。

この3つを感じさせていただける環境が
日本アシストにはあります。

私自身そこに感謝し
日々の業務を楽しみながら頑張っていきます。



感謝_a0215492_19162186.jpg

by nihonassist | 2016-07-25 19:19 | 日常

by NIHON ASSIST