人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

トイレの神様


 我が社の宴会風景です

 とてもではないですが、臆病者の私には真似できません (汗)
 
トイレの神様_a0215492_14144753.png


 先日の新聞に、日本のトイレが世界で高い評価を受けているとありました

 ウォシュレット、自動洗浄、抗菌、防臭、節電・・・

 きれい好きな日本人ならではですね


 食べる、寝る、そして不要なものを排泄する

 人が生きるうえで絶対に必要なことですね

 とても大切なことです

 
 そんな大切なトイレを大事に扱う・・・次に使う人のために

 これが日本人の良さではないでしょうか

 誰かのために気を遣い、そして自分も誰かに気遣われているんですね



 我が社の若者たちも、みんなを盛り上げようとがんばってます

 これからもよろしくお願いしまっす 004.gif
by nihonassist | 2015-07-14 12:35 | BM事業部

by NIHON ASSIST