人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

みんなでバッティングセンター

猛烈に体を動かしたくなり、みんなで新宿歌舞伎町にあるバッティングセンターに行きました!
みんなでバッティングセンター_a0215492_10363275.jpg


昨年は本社でチーム対抗ソフトボール大会が開催されたときいて、
東京も参加したいねー!といっていたのですが、、、メンバーが足りず断念。。。涙

さすがにみんな経験者だけあって、構えが様になってます。
みんなでバッティングセンター_a0215492_10343776.jpg
みんなでバッティングセンター_a0215492_10401561.jpg
みんなでバッティングセンター_a0215492_10405149.jpg


汗だくになりながら、バットを振るのは結構楽しかったです。
残念ながら誰もホームランは打てず、リベンジを決意した人もいましたが(笑)

東京支店のメンバも9人まで増えれば、本社とチーム対抗できるのではないかと息巻いております。

ちなみに私はバットを振ったのは小学生以来だったので、見事に空振りました(笑)
みんなでバッティングセンター_a0215492_1047875.jpg


投稿者:吉田
by nihonassist | 2014-07-05 10:33 | 日常

by NIHON ASSIST