人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

三ツ矢堂製麺中目黒店に行きました!

こんにちは。
本社メンバーがとてもいいこことばかり書いてくれているので、そろそろ小休止と行きましょう。

少し前の話ですが、メンテナンス業務でお仕事いただいている三ツ矢堂製麺さんとちょうどお昼前に打ち合わせをしていまして、
開発部長のGさんのご好意で、
そのまま店舗に連れて行って頂きました。

(G部長有難うございます!)


私は以前御徒町店で食べたことがあるのですが、本店の中目黒店は初めてでした。

三ツ矢堂製麺中目黒店に行きました!_a0215492_12385057.jpg


見てください!
つけめん屋さんらしからぬ、このオープンテラス。

いや〜さすが、中目黒って感じです。
つけめん屋さんもオシャレです。
中もオシャレだったんですが、さすがに人が多くて撮影はできなかったので是非行ってみてください。

肝心のつけ麺はというと、さっぱりしてておいしい〜〜〜!
三ツ矢堂製麺中目黒店に行きました!_a0215492_12542748.jpg


つけ汁が柚子がきいていて、女性でもとても食べやすいです。
麺もしっかりとした歯ごたえがあって、つけ汁によく絡んでとても美味しかったです。

デザートにG部長オススメのトリュフプリンを頂きました。
プリンもとても滑らなかな口当たりでトリュフのいい香り(私はトリュフを食べたことがなく、香りがわからないので製作サイド談です/笑)がしました。

三ツ矢堂製麺に行かれた際は、
是非マル得つけ麺と、プリンを召し上がってみてください!
女性におすすめです♪
by nihonassist | 2013-10-03 12:37

by NIHON ASSIST