人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

Seafood@Singapore

シンガポールフードと言えば???

はい、正解!
シーフードです!!!
雑過ぎる前振りからスミマセン( ̄▽ ̄)

日本アシストの社員旅行の美味しそうな写真がアップされてしまう前に、
シンガポールからも負けじと更新しますよー。

先日、郊外のシーフードレストランに行ってきました^^
行ったお店はコチラ!
Seafood@Singapore_a0215492_23392045.jpg

ぶれていますが、そこはご愛嬌でお願いします(;△;)

シンガポールでは、チリクラブの有名なお店も沢山ありますが、
ここの何がすごいかというと・・・自分で食べる魚を選べちゃうんです!
Seafood@Singapore_a0215492_23395538.jpg

この子たちが~~~
Seafood@Singapore_a0215492_23414656.jpg

お刺身としゃぶしゃぶに大変~身!!!
ぷりぷりな食感がたまりませんっ

しゃぶしゃぶを楽しんだ後は・・・
Seafood@Singapore_a0215492_23444975.jpg

ヌードルでいただいちゃいます!

そしてこちらも・・・
Seafood@Singapore_a0215492_23455584.jpg

香港風に味付けしちゃいますっ


お腹がすいてきちゃいますね。
シンガポールにお越しの際には是非お試し下さい!

以上、角野でした。
また、シンガポール情報をお届けしますね(・▽・)
by nihonassist | 2013-05-20 23:51 | シンガポール 飲食店

by NIHON ASSIST