人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

新卒採用ページが本日公開しました


本日からエントリー開始です!
(株)日本アシスト 新卒採用ページ

店舗づくりをワンストップソリューションでできる会社だからこそできるコンサルティングがここにあります

コンサルティング・・・専門的な事柄の相談に応じること 
(三省堂提供「デイリー新語辞典」より)


もっとお店を作りたい!
お店の運営管理費を下げて利益を増やしたい!
新しいお店に入ってもらいたい!
もっと施設を活性化したい!
お店を閉めたい!
海外に出店したい!
日本に出店したい!

そんな店舗にかかわる全ての悩みを持った方々のために
日本アシストは様々な提案を致します。


コンサルティングに興味がある人
海外で活躍したい人
自分は大きなコトをするんだ!と心に強く決めている人
街づくりに興味のある人
商業施設に興味のある人
大きな野望を持った人

どれかに当てはまった人は迷わずエントリー!

エントリーするのはタダです(笑)
今後も定期的に新卒採用の情報をこちらにもアップしていきますのでよろしくお願いします。


更新者:吉田
by nihonassist | 2013-04-11 20:21 | 新卒採用

by NIHON ASSIST