人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

ちょっと遅めの...新入社員 第3弾!

こんばんは。
新入社員の伊藤美里です。

先月から私たち新入社員がブログを書いているのですが。。。
週1というペースを完璧に乱しました。。。
すみません。。。
以後気をつけます!

初めて書くので、少し自己紹介をします。
関西出身がほとんどの日本アシストでは珍しく、
私の地元は広島県福山市です!
特に何もないところですが、たまーに帰ると落ち着く、いい場所です♪
大した趣味はないですが、食べることが大好きなので、
いつでも、どこに行っても、おいしいものを探し出す嗅覚をもっています!

さて、私がブログをとめていた3週間の間に、
送別会や内定式、別れと出会いがありました。
別れはもちろん寂しいですが、新しい出会いはわくわくしますね。

入社して、半年、まだまだわからないことも多くて、
戸惑うこともたくさんありますが、とにかく今は頑張るしかない!!

毎日、少しでも自分のペースで成長していきたいと思います。
初めてなので、このあたりで。。。
これからもよろしくお願いします。
by nihonassist | 2012-10-07 20:53

by NIHON ASSIST