人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

#79 W杯最終予選開幕

 『日 本 対 オマーン戦』どれだけの人が見ていたのか気になってしまう匿名です。自分は見れなかったのでスポーツニュースで・・・もし見逃したら・・・スポーツ新聞で・・・。
 GWがあったせいか、毎日テンテコマイだからなのかわかりませんが、5月がもう終わってしまいました。気が付けば6月3日になっていました・・・1日2日(ツイタチ・フツカ)の記憶があまりないです。
 
 採用面接時に感じたことを少しだけ、羨ましいのはやっぱり若さです!! でぇ~甘いなぁ~と思うのは・・・現実感のなさ・・・仕方がないいんだけど、自分の売込み方とかをもっと勉強した方が・・・というか、もっと自分を磨くべきかと・・・。
 
 会社規模の小さい当社に面接に来てくれる学生さんたちには感謝の気持ちでいっぱいですが、あえて苦言を・・・。

 もっと多くの人と触れ合おう!!、人と触れ合う機会があまり無い環境にいるのなら、本を読もう!!映画を見よう!! 
 
 当たり前(書店によくある20代のうちに・・・みたいで嫌ですが)のことを書いてしまいましたが、逆に言えば、その当たり前のことすらしないで、多くのことを求めちゃいけないと思います。自己啓発本のようなものはそれこそ大昔からあって、時代は違えども中身は変わらないというのが、自分の思うところです。

 そろそろ締めないと、帰れなくなるので・・・今日はここまで。
 今月もたくさん働いて、たくさん遊ぶぞぉ~
 
 
by nihonassist | 2012-06-03 23:05

by NIHON ASSIST