人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

#74 エコ・エコ

 環境に優しいという意味で “ エ コ ” という造語が世間に広まってどのくらいたったのかと突然思ってしまいました。
 発端は友人Mさん(仮名)との会話 “ 私はいつもニュートラルなので、疲れません!!、心の燃費が良いからエコですねぇ ” さらに、“ 匿名さんはそういう意味では、燃費悪いからエコじゃないですねぇ・・・。 ” 思わず納得してしまいました。

 さてGW中に 『 自 由 』 と 『 秩 序 』 について考えてました。今・今日はたくさんのことを書きたい気分ではないのですが、今後は 『自由と秩序』 について思うことを書いていきたいと思います。

 2012年GW、良い悪い含めいろいろ出来事ありましたが、『 二 股 』 が一番印象に残っている匿名でした。
by nihonassist | 2012-05-08 21:53

by NIHON ASSIST