人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

#38

こんばんは☆
角野です。


関東では、ワオシティ三郷が無事リニューアルオープンしたようですが、
大阪では今月末の決算に向けて皆さん大忙しです!!!





そう、大忙しです(-_-;)




そんな中、




角野はお昼から
#38_a0215492_22533612.jpg

お肉を食べていました。




ごめんなさい。








実は、
焼肉食べ放題!
チファジャ上桂店のレセプションに招待して頂きました☆
有り難うございます(^O^)/




#38_a0215492_22552391.jpg




チファジャさんといえば、
大学時代いつもお世話になっていた、思い出の沢山つまった焼肉屋さんです☆
社会人になり、現在のような形で関わらせて頂いていることを嬉しく思います!
(ただし、女だらけでお肉と格闘していたなんてことは内緒デスヨ笑)


大きいパフェがね、
4人用だったのが、当時は残念でたまらなかったんです、はい。





#38_a0215492_22582391.jpg

食べ放題なのに!焼肉なのに!
こんなに種類豊富なんて素敵ですよね☆


そして、上桂店にはサラダバー・デザート・ドリンクバーがあるんです!!!
枚方にはなかったのに!その分本日満喫させて頂いちゃいましたヽ(^o^)丿ワーイ
ちなみに、メニューを持っているのはおそらく沖縄以来の登場!
O橋先輩です☆


アイスクリームを一番に頂いちゃいました<(`^´)>
美味しかったです♪♪



満喫した罰でしょうか..

今回の記事もここまで書いたところで誤って消去してしまいました(T_T)



チファジャ
チファジャ上桂店


次回は、出店からお手伝いさせて頂いた上でのレセプションに
参加させて頂きたいと思います。


今回お邪魔させて頂きましたチファジャさん
今後とも宜しくお願い致します!
by nihonassist | 2011-11-24 23:09

by NIHON ASSIST