人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

#19

こんばんは(^O^)/
もう夏も終わりが近づいてきましたね・・・
今日!!!新人田中・角野は先輩方の草野球の応援に行ってきました☆


...といっても座ってただけ、見てただけでしたが(-_-;)
そしてそして、差し入れにとドリンクを買いに行ったら
試合が終わってしまってましたが...(T_T)
タイミングが悪すぎですよね笑



そんなことは気にせず!
#19_a0215492_1944984.jpg

場所はここです。
淀川に行ってきました☆
本日も晴天です<(`^´)>


#19_a0215492_1945287.jpg
#19_a0215492_19445124.jpg


お仕事とはまた違う野球モードのみなさんは
素敵でしたよ~♪♪

試合は負けてしまったようですが、
とても楽しそうでした☆
お子さんも何人かいらしていて
癒されました(^▽^)/



日曜日はいつも遅くまで寝てしまうのですが
たまには早起きも良いですね!!!
太陽の日差しも浴びてリフレッシュ出来ました(^。^)y


また誘って下さい~
それまでに・・・ルールを覚えなきゃ、ですよね(+o+;)


さあ、リフレッシュも出来たので
明日からの一週間も頑張って乗り切りましょう(^O^)/
by nihonassist | 2011-08-28 19:54

by NIHON ASSIST