人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

#18 ワオシティ三郷より

こんにちは☆

今回は東京支店の吉田からの伝言をお伝えします(^o^)丿


8月20日にワオシティ三郷の近くの流山市で花火がありました。
施設からも見えるので、みんなで見ましたが
とても大きく綺麗な花火でした☆
残念ながら震災の影響で三郷市の花火は
今年は中止になってしまったのですが、
来年は昨年通り、
流山市の花火と一緒に三郷の花火も楽しめたらと思います。

今年は施設内にゴミが放置されることもなく、
とてもきれいな状態でした。
みなさまのご協力のおかげです。
有難うございます(^◇^)

#18 ワオシティ三郷より_a0215492_11552041.jpg

こんなのや
#18 ワオシティ三郷より_a0215492_12552124.jpg

こんなのが
事務所から見えたようですよ~☆
素敵ですよね(^▽^)y

ちなみに上本町からは・・・
#18 ワオシティ三郷より_a0215492_1303028.jpg

花火は見えません(;△;)が今日も晴天です♪♪

午後も頑張ります!!!
by nihonassist | 2011-08-26 13:02 | WAO!CITY三郷

by NIHON ASSIST