人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

#17

こんにちわ!!!ヽ(^o^)丿

毎日溶けてしまいそうな程暑いですね・・・
アシストのメンバーはみなさん日焼けして真っ黒です☆☆
そして、お盆休みのお土産のちんすこうにみなさん夢中です!
#17_a0215492_1757042.jpg





ところで、今日本アシストでは、8月8日~19日の間、
インターンシップで大阪経済大学の学生さんが
いらっしゃってます!!!(^◇^)

#17_a0215492_1728252.jpg


初々しいですね!☆
私達にもこんな時期が・・・あったのでしょうか・・・?
もはや思い出せませんね<(`^´)>笑


日本アシストにフレッシュさを振りまいてくれました!!!!

私たちも、近頃フレッシュさを失いつつあるので、
フレッシュさを忘れることなく頑張ります~♪♪



そして、昨日今日と日本アシストシンガポールの関さんが
いらっしゃっていました。
一日6件の面談をこなすなど大忙しのようでした\(゜ロ\) (/ロ゜)/
やはり、シンガポールなど海外進出をお考えの企業さんが
沢山いらっしゃるようですね☆

関さんのようにアシスト出来るよう
頑張ります!!!
#17_a0215492_1748522.jpg

by nihonassist | 2011-08-18 17:57 | 日常

by NIHON ASSIST