人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

社員旅行

本日ブログ担当させて頂きます。

三年目のK・Oです。

よろしくお願いします。

待ちに待った恒例の社員旅行が先週にありました。

待ち遠しくて行く前の日からワクワクが止まらなく寝つきも悪く遅刻しかけていましたが、なんとか間に合ってよかったです。笑


今年は福岡をメインとした旅行で、まず初めに門司レトロ街で焼きカレーやフグを食べて、その後には福岡市内・柳川・大宰府天満宮等を散策しました。
ほとんど食べてばかりの旅行でした。

日本アシストの社員旅行でメインイベントは初日の大宴会で、毎年一年生が宴会芸や様々な
出し物を自ら企画していき、この出し物で今年の一年生の団結力が試されるのですが、今年の一年生は期待、想像以上に面白かったのです。

毎年社員全員でどこかにいける喜び、それに感謝して、
社員旅行_a0215492_1963383.jpg
また来年の社員旅行も楽しみにしています。
ありがとうございました。
by nihonassist | 2016-12-06 17:24

by NIHON ASSIST