人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

こんにちは!

皆さん、こんにちは!
今年の4月で2年目を迎えました営業1部の者です。
久しぶりの3連休でしたが台風で天気が悪く残念でした。

さて、私の所属している部署は新規出店・退店時のお手伝いや、サブリースをメインに行っており出店、退店したいテナント様とオーナー様との間に入ってお互いの要望や問題等を解決、調整する業務があります。
相手の立場にたって、どのような提案を望んでいるのか、どのような条件ならこちらに向いて頂けるのか等考えることが様々で、最近では1人でその提案、調整等を行うように努力していますが、やはり先輩社員に頼ってしまいがちです。
今年4月に営業1部は4人の新入社員が入って参りましたが、日々抜かされないよう頑張っています。

2年目は少し仕事に慣れた感じと、後輩からの圧で怯える年でした(笑)
今年も、あと3ヶ月ちょっとで新年を迎えますね。月日がたつのは早いです。
来期入ってくる新入社員の方にも負けないように、もっと頑張っていきたいと思います。

雨の日が続きますが、皆さま体調管理気を付けてください。

最後まで読んで頂き有難うございます!!!
by nihonassist | 2016-09-20 12:11 | 日常

by NIHON ASSIST