人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~上本町発 あえブロ~ サブリース,出店/退店サポート,海外進出,PM/BMは日本アシストにお任せ!

assist01.exblog.jp

【(株)日本アシストの社員による日本をアシストブログ】   業務例:出店/退店サポート・店舗サブリース・PM・BM・海外進出サポート・海外レンタルオフィス

手芸センタードリームワオシティ三郷店 オープン

こんにちは、吉田です。

ワオシティ三郷に新たなお店がオープン致しました!
お待たせいたしました、皆様からお声の多かった“手芸ショップ”がようやくワオシティ三郷に登場いたしました。


手芸センタードリーム さんです。
手芸センタードリームワオシティ三郷店 オープン_a0215492_20104615.jpg


ドリームさんは香川県にあり、全国展開されている手芸ショップです。
関東では25店舗目の出店です。
キリのいい数字なので、なんだかめでたいですね!

講習料無料で材料費のみで受けられる手芸教室を毎日開催する予定で、
今日も講習の申し込みのお客さんがたくさんいらっしゃっていました。
お近くにお住いのかたは是非!


・・・なんとなく、写真に違和感を覚えた人もいるのではないでしょうか。


そう、、、お店の正面の写真ではないのです。
吉田、センス悪いぞ!とお叱りの声をいただいて当然の角度です。ハイ


何故こんな隠し撮りみたいな写真なのかと申しますと、
お客様が多すぎて、正面から撮れなかったのです(涙)

私はオープン二日目の今日伺ったのですが、
開店間もなくお客様が溢れ、正面からの写真を撮ろうにも人が途切れず、
お客様の顔が映る写真をインターネット上に掲載するわけにもいかない…と悶々していたら、撮り損ねてしまいました。。。


きちんとオープンの日に写真を撮っているスタッフがいるので、
時を見てその写真もアップできたらと思っております。
by nihonassist | 2013-03-28 20:34 | WAO!CITY三郷

by NIHON ASSIST